人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ECOとEGO

恵まれたことに(?)、
ギモンや知りたいことがあると、そういう情報がやってくることが多い私。
アンテナを張っているから、とも、引き寄せの法則ともいえることですが、、、^^

最近、エコロジーについて
考えれば考えるほど、なんか矛盾している、、、そんな気がしておりました。

そしたら、つい最近立ち寄った本屋にて
こんな本を見つけました。
ECOとEGO_f0096404_21303621.jpg

私が感じていた矛盾への答えも書かれ、
本当のエコロジーとはどういうものか、を
示してくれていたので、
目からうろこ、といいましょうか、
妙に腑に落ちたところが多くて
とても勉強になりました。

自分にとっての真実。
マスコミに踊らされない情報を知ることの
大切さをこの本を通じて
感じている私でございます^^

興味のある方は、書店で探してみてくださいませ☆
by truelight-angel | 2008-10-24 21:36