人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

美しぃ。。。

昨日我が家にやってきたお花の中の薔薇!
美しぃ。。。_f0096404_18124797.jpg
生花があると、
まじまじと見つめてしまう私。
もはや癖でもある感じですが^^;
薔薇はやはりその巻きの美しさが
気になります。
さらに、この薔薇は
花びらのグラデーションが
とても美しくて、、、。
ため息が出てきます。

他のお花も美しいのですが、
なぜでしょう。。。薔薇には色んな表情がある気がします。
そういえば、フラワーエッセンスでもバラシリーズだけで
かなりの数があったっけ...


昨日は、このバラと、夕方 空に姿を現した虹のおかげで
かなりHappyな私でした^^





☆この素敵なお花はこちらのサロンで教えていただきました。
 こちらでは毎月お料理も教えてくださいます♪
 もちろん私もお料理習ってます(^-^)v
 オススメ♪
by truelight-angel | 2008-09-11 18:31 | お花