人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

イベント第一弾終了

今日はサロンでのイベント第一弾!
オーラ・ソーマのコンサルテーションが終わりました

といっても、私は場所を提供するだけで
コンサルテーションをするセラピストさんは私ではないなのですが^^;

お客様として来られた方も素敵な方。
初対面でしたが、とても洗練された感じのある方で
コンサルテーション後に今後のことなどもお話できたりして
ワクワク感が高まった私です^^


一人だと限界や煮詰まってしまうこと、
アイデアも偏ってしまうこと、、、いろいろあるのですが、
話しているうちに、ハッと気づきがあったり
いいアイデアをもらえたり、コラボできないかなぁと思ったり、、。
いろんなことが頭を駆け巡ります♪
それが楽しい☆


WIN-WINの発想に賛同してくださる方で
お互いにいろいろと協力しながら成長していきたい方とは
これからもいろんなイベントを企画していければ!と思います♪
私もいろいろやってみたいって思えますし、
いい刺激を頂きました♪


さて!
18日(月)は10:00~
布ナプキンのワークショップです。
参加費は1,000円です。
こちらもまた、お友達によるものです^^
私は参加者です♪
すでに体験済みの方もこれから体験したい方も、
とりあえず話を聞いてみたい、と言う方も、是非ご参加くださいませ☆


さ~、これからもアンテナしっかり伸ばして
いい出会いを引き寄せますわよ~~~ ♪


皆さんによき事がなだれの如くおきますように...☆
by truelight-angel | 2008-02-04 21:07 | アロマ・カラー