手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

やっぱり いい!

今日は出張でレインドロップのトリートメントをしてきました♪
そして、していただきました^^

とーーーーーっても、気持ちいい!!!!

1度体験して、あまりにも気持ちよくて
教えていただけませんか?と頼み、教えていただいたヒーリングトリートメント。

だけど、自分では自分をトリートメントできないんですよねぇ。。。
残念ながら(>_<)

なので、今日はとっても楽しみでもありました♪
また、仲間が増えたのもうれしい♪ことです^^

すーっとカラダに一本 通り道ができた感じです♪

ステキな気遣いとおもてなし、そして施術をありがとうございます☆

そして、帰り道
高速バスでの出来事。
とーっても、心がホッコリする出来事がありました。
ちょっと書かせていただきます^^

満席に近いバス。
窓側に座った私の隣に、「いいですか?」とおじ様の声。
早めに降りる私は「どこで降りられるんですか?」と。
おじさま 「○○で。」
私     「なら、私が後ですね。。。」

そのあと、おじさまは「空いてるかと思ったんだけどね」

ここで、会話は途切れて、私はウトウト、、、
そして、おじさまが下車するとき。
「狭かったでしょう。窮屈な思いをさせてしまったね。ありがとう」

バスですから、1人1席が当然です。
だけど、2席使ってる方もいるので、狭かったでしょう、と言って下さったんですね。。。

乗車したバスターミナルでは、部下らしき方々が挨拶をするくらいの
ポジションの方でした。
雰囲気もステキでしたが、最後のこの一言でノックアウト!
このような一言。
さらりと言えるって、ステキですよね~☆
かなり感動しました。
紳士的な振る舞い、見習いたいものです^^
[PR]
by truelight-angel | 2010-08-03 22:56 | アロマ・カラー