人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

おわったぁ(^-^)v

今日は県立大学でのヨーガレッスンでした。

いつもとはちょっと違う特別な日でしたので、
人数も多く。。。

結果的に、29名もの生徒さん。

ひゃ~~~
その人数を聞いたのは、レッスンが終わってからですが、
こんなに大人数を相手にしたのは初!!!

初めての広い教室だったので、
エアコンの調整も出来ず、冷房の近くにいらした方は
寒かったかも。。。
すみません、気がつかず...(>_<)

初めての方も多かったですが、
終わった後に、「気持ちよかったです」と
楽しんでくださって、それがうれしかったです♪


今日は朝からこのレッスンが気になって、しょうがなかったので、
終わってホッとしました~☆
by truelight-angel | 2010-07-12 21:52 | ボディワーク・セルフケア