人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

昨日から、左目がおかしいなぁと思っていたら、
今朝、下まぶたが腫れてました。。。

やられました~、ばい菌にf(^^;

結膜炎だと、タオルとかも気をつけないといけないので
一応、眼科へ。。。
そこで、「ものもらいみたいになってますが、ばい菌が入ったんですね。。。
      温かくすると余計に赤くなるので、眼帯などはしないでくださいね。
      今日はお風呂も長く入らないように。」
といわれました。
(へぇ。。。温めるとひどくなるんだね。。。知らなかった。一つお勉強)

目のココロ。
見たくないものがある。
左目は自分の中。。。だとか。

ありゃ…せっかく目標書き出したところなのに。。。
と、思ってみたりします。

目だと、肝も関係あったりしますよね。。。

が!原因はきっとココロじゃありません。
思い当たる節が2点ほど。


だめですねぇ。。。ついつい無意識に目を触っちゃったんですねぇ。。。
頑張って、菌と戦ってくれてるカラダにエールを送るのみ!です^^


明日、お会いする方々へ
そんなわけで、まぶたが腫れてるかもしれませんが、
うつることはありませんので、ご安心くださいませ。。。
事前連絡でした☆
by truelight-angel | 2010-05-19 22:32