人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

おかずラー油

最近、ネットで話題になってますね^^
”桃ラー”。
桃屋のラー油だそうで、品切れが続いているとか。。。

以前、食べさせていただいた石垣島ラー油も
TVで取り上げられるようになって、
かなり入手困難になってますが、
おいしいものにはやはり皆さん目がないんですねぇ^^

そう思っていたら、先日、近くのスーパーで
”おかずラー油”を発見!
物は試し~♪と購入してみました^^
おかずラー油_f0096404_16254193.jpg


ガーリックフレークなども入ってるので
食感がよくて、辛すぎず!!!
ご飯にかけてもいけちゃいます!!

意外とラー油って、奥深い味が出るんですねぇ。。。
手作りされてる方もいらっしゃいますしネ☆

桃ラーもいつか食べてみたいものです♪
by truelight-angel | 2010-04-07 16:30 | お料理&スウィーツ