人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

GAP

頭の中と行動のズレにちょっとアタフタな日々です^^;

4月からサロンメニューを変更予定で、
いろいろと試行錯誤中。
なかなか思うように行かないものですf(^^;

こういう時って、やたらと掃除とかしたくなるのですが、
その一つで本棚を整理していて、
面白い本を見つけました!!!(読んでなかった本でした^^;)

一つは、引き寄せの法則、とかいわゆる思考は現実になる、
ということを書いた本。
もう一つは、思考にコントロールされるのではない、
Heartで動く、と言う内容の本。

はい、ここで処分するほうに回ったのは、
思考は現実化するという内容の本!

あれやこれやと考えるのは大事ですが、
元々 考えすぎな傾向のある私でして、、、
思考(mind)じゃなく心(Heart)が求めること、
思考にコントロールされるのではなく
思考をコントロールする方が、今の私には腑に落ちる。。。

ということで、かなり頭はすっきりしたものの、
サロンメニューを一新、となると、
今までのお客様のことを考えたり、
いろんな意味であーでもない、こーでもない、と
なってしまいます。。。


こんなメニューがあったらなぁ。。。なんて
意見を下さる方がいらっしゃったら、
是非お願いいたします☆
by truelight-angel | 2010-02-28 18:15