人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

お祝い

昨日の25日。
クリスマスの日。
DECOクレイのレッスン中に、
待っていた報告メールがやっと!!!

お友達のところにCuteな天使ちゃんが
産まれました~♪

予定日が10日以上も前だったので、
心配していたのですが、クリスマスにっ☆
なんとも、神様からの粋なGIFTですぅっ^^

早速、お祝い(プチギフト)を作ろう♪と
クレイでbeby shoesを作ってみました!

女の子とは聞いていたので、ピンクかなぁ。。と
イメージしていたのもあったのですが、
どうしても、イエローやオレンジが頭に浮かぶ。

というわけで、オレンジのBaby Shoesです^^
お祝い_f0096404_214416.jpg

明日はこれを朝からラッピングして、
お祝いしに行こうと思います

Baby服も気に入ってくれるといいですが。。。
なによりも、天使ちゃんに会えるのが楽しみです♪

こういうHappy報告はいつでもうれしいものですね☆



 ☆ 告知 ☆

TrueLightでは、DECOクレイクラフトのご注文も
承っております^^
作成に時間がかかるものもありますので
早めのご注文ですと、ご希望に添えるかと。。。
(納期によっては、お断りする場合もございます)

出産祝いにちょっとしたプチギフトとしての
Baby Shoesなどのモチーフもオススメですよ^^


DECOクレイクラフトの体験レッスンも随時承っております♪
by truelight-angel | 2009-12-26 21:10 | DECOクレイクラフト