人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

季節外れですが、、、

DECOクレイのトロピカルコースを受講中の私。
今日は作ったお花を1つ作品へとアレンジ♪
たくさんのお花が盛りだくさんのアレンジとなりました^^
季節外れですが、、、_f0096404_19394078.jpg
トロピカルのお花はとってもかわいいのに、、、
なのに、、、作るのはかなり大変。
だけど、それだけに作品に仕上げた時は
やった~!という満足感と達成感でいっぱい♪



最近は、生徒さんが頑張られるのをみると
ここで満足してちゃいけない!と思うので、
さらに自分の目指すところへ向かって頑張ろう!と思う日々ばかり。。。
DECOの技術をどれだけ理解し、ちゃんと生徒さんへ伝えられるか、、、
正しく伝えていけるよう、これからも努力あるのみです^^



おまけ。。。
昨日が勤務最後となった式場スタッフへのプチギフトです☆
季節外れですが、、、_f0096404_19471760.jpg
by truelight-angel | 2009-11-16 19:48 | DECOクレイクラフト