人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

『私の中のあなた』

今日は朝から観たいと思っていた『私の中のあなた』を見てきました♪

予告の
「予想外の結末」という言葉が気になってて。。。

入場と同時に、小さなティッシュBoxを渡されましたので、
号泣するのは覚悟の上で。

しっかり泣いてきました(T_T)
内容は、これから観る方もいらっしゃるので書きませんが、
とても切ない、けれど 避けられない”死”の受け止め方なども
考えさせられる映画でした。。。
『私の中のあなた』_f0096404_18372959.jpg


その映画を引きずって、午後はクレイと庭の手入れにいそしみつつ
考え事をしていたら、
大量の蚊に襲われている自分にハッと!!!
蚊は必死に生きようとしてますね。。。^^;


皆様 素敵な3連休をお過ごしくださいませ☆
by truelight-angel | 2009-10-09 18:39 | MOVIE