人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

2本目

ブログパーツの『gremz』
(このブログの左下にあります。)

ブログを投稿すると、成長して立派な樹になったところで、
実際に1本の植樹をしてくれるという、面白いブログパーツ。

成長の度合いは、ブログをマメに投稿するかなどにも寄るみたいで
色んな形に成長していきます^^

今回、私のブログで成長したのは、こんな樹。
2本目_f0096404_2252286.jpg
なんか、三日月みたい。。。^^

面白いですね^^

小さい頃から、何かとお月様に関して
ご縁があったので、
樹の形としては、???ですが、
なんかうれしくなった私です^^


今日は中秋の名月。
満月は明日ですが、とっても美しいお月様が夜空からまぶしいほどのエネルギーを
送ってくれています。
外は肌寒いですが、ちょっと月光浴してみるのもいいかもですよ☆
by truelight-angel | 2009-10-03 22:11