人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

生徒さんの作品

素敵な作品が出来上がりました♪
(やっと、まとめました^^;)

ホントによく頑張られました~☆
こうやって並べてみると、たくさんの作品を作られましたね!!!

大変な時もあったかもしれませんが、
出来上がったときの皆さんの笑顔が印象的♪

私も楽しくて始めた、という初心を忘れず、、、と、気持ちが引き締まる想いです^^


今日のレッスン分は、また次回に^^;





生徒さんの作品_f0096404_22265279.jpg


DECOクレイクラフトの体験レッスンは随時行なっております♪
ギフトやブーケのオーダーもお受けしております。
(但し、納期によってはお断りする場合も。。。)

子供の頃を思い出して、マシュマロのような柔らかなタッチのソフト粘土を使って
お花などを作ってみませんか~☆
by truelight-angel | 2009-09-29 22:28 | DECOクレイクラフト