人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

体験レッスンにて

DECOクレイクラフトの体験レッスンをさせていただきました。
気がつけば、あっという間に時間が過ぎ、、、
帰りは大丈夫だったでしょうか(;^^A

とても素敵な作品に仕上がり、
初めてとは思えないほどの器用さにびっくりでした。。。
その素敵な作品はこちら
体験レッスンにて_f0096404_2032489.jpg
プリザーブドフラワーを教えていらっしゃるので
アレンジも素敵☆

色を決めるのもセンスの良さが
垣間見えて、尊敬。。。

リボン使いも勉強になるなぁ。。。とマジマジと
見てしまいました^^;


遠くまで通ってくださって、ありがとうございました^^
これからも楽しんでいきましょうね☆



DECOクレイクラフトの体験レッスンは随時受け付けております。
興味のある方は是非 一度体験してみてくださいませ☆
私は熊本でお教室をしていますが、
全国各地にお教室もありますし^^
by truelight-angel | 2009-08-31 20:38 | DECOクレイクラフト