人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

エレガンス

誰もが愛しているのではないでしょうか?
オードリー・ヘップバーン。

彼女の代表作でもある「ローマの休日」は私も大好きな映画の一つ♪
その彼女から美しさを学びましょう♪と
マダム由美子さんがDVD付きの本を出されました。
エレガンス_f0096404_14442314.jpg
いつからか分かりませんが、
マナーや身のこなし、立ち居振舞いに
とても目が向くようになりました。

まだまだ、エレガントさは身につけてはいませんが、
一生かけて、気品が身につけられれば、、、
と、思う私です。


マダム由美子さんの「ハイヒールマジック」もオススメですが、
こちらのDVD付きの本もオススメ☆
細かなポイントの解説が本には書かれていて
勉強になります^^

興味のある方は、本屋さんを探してみてくださいませ☆
by truelight-angel | 2009-07-06 14:49