人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

Purfum

ぶら~っとお店を見ているときに試してみたオードパヒューム。
とても好みの香りで、その日一日 ふと香る薔薇の香りで幸せな気分に♪
いかにも人工的!という感じではないので気に入った香り☆

というわけで、先ほどお店に立ち寄ってきてしまいました^^;
Purfum_f0096404_18474550.jpg
専用のサシェつきで、
やはり素敵な香りですっ(*^^*)




香りは、精油をブレンドして楽しむ程度で、
あまり香水はつけたりしませんが、
これからは優雅な気分に浸りたい時には
このイヴリンローズのオードパフュームを身につけてみたいと思います♪
by truelight-angel | 2009-06-07 18:59