人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

アバター体験

先月、ちょっとだけ参加させていただいたアバター®の体験会。
時間の都合で、ホントにさわりだけ、だったので、
昨日お時間を作っていただき、アバター®マスターのマイミクさん
フォローをしていただきました。

受動的、というより、
答えは自分の中にある!という感じで
自分で内にあるフィルターを探していくといったらいいのでしょうか。

思考がストップするほど考えた末、
ハートの奥深くにあるものを見つけ出す。
かなりハードで、まだ?もー無理!と脳(思考)がギブアップしてましたが、
その奥にあるものの正体がわかると、スッキリする感じ。
表情が変わったそうなのですが、ジワジワと
自分でも重荷が軽くなった感を味わいました♪

日ごろから考えすぎなくらいの私ですが、
久しぶりにこんなに頭を働かせた気がします^^;
多分、受験のときでもこんなに頭を働かせていない気が。。。f(^^;
(左脳、大活躍!!)

自分探求は、若かりし頃からやってたつもりですが、
久しぶりに自分と真剣に向き合った気がして、楽しかったです♪

コースも気になります^^
あとは、タイミングでしょうか。。。

素敵な時間をありがとうございました^^
by truelight-angel | 2009-05-27 12:17