人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

舞台挨拶

ジェネラル・ルージュの凱旋』を観に行ってきました♪
前作『チーム・バチスタの栄光』も面白かったけど、
今回も面白くて、何度笑ったか^^
笑える面白さだけじゃなく、内容もとても興味深くて、
見入ってしまいました!
これから観に行く方、是非 お楽しみに~♪

さて!
映画終了後の竹内結子さん、中村義洋監督の舞台挨拶♪
結構 前の席をGetできましたので、じっくりとお二人を観察してしまいました^^
竹内結子さんのCute、かつ、品のよいこと~♪
中村義洋監督の面白いこと~♪
お二人のTalkがあまりに面白くて、あっという間でした。。。

それにしても、、、竹内結子さん。
きれいでしたぁ。。。TVでお見かけするそのままな感じで、
飾らない、凛とした印象を受けました♪
間近でお目にかかれて光栄でした☆
by truelight-angel | 2009-03-10 21:09 | MOVIE