人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

速いっ!! 快適っ!!!

今日はPCについてのオススメ情報。

光のわりに、かなり反応が遅かった私のPC。
購読しているメルマガも多いし、見たいサイトも多いので
かなり時間がもったいない感があったりしました。

インターネットをするたびに、
処理速度が遅くて、イライラすることもあったのですが^^;
(PC自体の残容量も少ないのですが。。。)
弟からメールを変えたら?との一言から、メールは変更。
そのメールがIEだとかなり遅くて、さらにイライラが増幅しておりましたら、
このMozilla Fifefoxにたどり着きました♪
速いっ!! 快適っ!!!_f0096404_1535533.jpg

画像が多いサイトなどを見るには
オススメです!!

私の場合、PCの残容量も少ないので
PCに負荷がかかっていたのもあったんでしょうけど、
このブラウザに変えたら、メールもサクサク見られるし
(今まで迷惑メールも100件以上だったし、
1通のメールを開くだけでも時間がかかっていたんです。。。)
かなり快適♪

PCの買い替えも検討し始めていたのですが、
当分不要みたいです♪(^-^)v

インターネットが遅くて~と
お悩みの方には、オススメです^^

但し、ダウンロードの判断は各自でお願いしますね☆
ダウンロードしておかしくなったなんてクレームは私ではどうにもなりませんから^^;
ちなみに私のPC環境は良くなった以外に何も無いです♪
今のところ^^
by truelight-angel | 2008-12-22 15:12