手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

金運アーップ♪

近所にある卵専門のお菓子屋さん
  『咲(EMAI)』
にて、”なると”(スウィートポテト)を購入しました。
f0096404_21101996.jpg

卵だけでふっくら仕上げたロールケーキも捨てがたかったけど、
ふと スウィートポテトが金運アップにいい!と
風水の本だかで見かけたのが頭をよぎり^^

年末は何かと物入りですから~と
自分に言い訳をしつつ、、、(;^^A
おいしかったので、ぺろりと食べてしまいました。。。



明日は全国的に冷えそうですね。
冷え対策に!と、今日ユニクロに寄って
CMをしている”ヒートテック”のインナーを見に行きました。
人気があるらしく、色が黒しかなかったですが、
試しに1着Get♪
早速、明日試してみたいと思います^^
皆様も風邪にはおきをつけくださいませ☆
[PR]
by truelight-angel | 2008-12-05 21:14 | お料理&スウィーツ