手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

チーズケーキ

明日はサロンでプチセミナー♪
紙類の準備は終わったので、
先日、教えていただいた、超簡単チーズケーキを作りました(^-^)v

f0096404_18301026.jpg
明日まで味見するのはお預けにしますが、
出来上がりもいい感じ☆
しかも、いい香り~(*^▽^*)
大満足です♪
レシピありがとうございます☆





サロンといえば、弟がサーバー移設の為に
帰省しておりました。
HPを作ったり、いろんなことをPCを使って
仕事をしております。
ドラマっぽいビデオの編集の知り合いも居て、
動画を見せていただきましたが、なんともオシャレ~☆
フィリピンのTV局の編集などをしている方の作品。
結婚式やイベントなどで自分で撮った画像なんかを
素敵に編集してプレゼントなんて素敵かも!!と
思った私です。

ってことで、HPやら画像編集なども
興味のある方はお尋ねくださいませ☆
HPはプライベートなものから企業などのものもOKで、
その割には、意外にお得な感じです。


さ~、ヨガのレッスンが終わったら、
明日の準備の最終確認!
頑張るぞ~^^
[PR]
by truelight-angel | 2008-11-13 18:38 | お料理&スウィーツ