手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

レインボーレッド

昨日だったか、、、
TVでレインボーキウイを紹介していたのを見かけました。
甘い!ということだったので、いつか食べてみたいわぁ、と
思っておりましたら、
早速発見!!!

一般のキウイよりはちょっと小ぶりでしたが、
8個も入って、なんと100円!!!
(宣伝価格でしょうか?お安いっ)
f0096404_1838171.jpg

写真だと分かりにくいですが、
中心部分が赤くなっております。
味もやはり甘くって、
目隠ししたらキウイとは分からないかも。。。


最近果物を摂れていなかったので、
お得に手に入れられたレインボーレッド♪
これでしっかりビタミン&酵素の補給です☆
[PR]
by truelight-angel | 2008-10-30 18:39 | お料理&スウィーツ