手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

sweet party

今日はサロンでMeeting。
というか、ワクワクトークをしました♪

手作りのガトーショコラを頂いて、
そしてオススメの和菓子を頂いて、
タピオカプリンを持っていって。。。
の、持ち寄りParty♪
f0096404_19352558.jpg

分量どおり、手順通りに作ったタピオカプリン。
タピオカ粉を使ってのものだったのですが、
予想以上にモッチモチ。
かなりお腹にたまる感じで、、、
みなさま、全部食べてくださって、感謝ですっ☆
お腹は大丈夫でしたか?^^;



お友達の紹介で、初対面の方ともお会いでき、
時間も忘れてのおしゃべり。
みんな、セラピストということもあって、
共通の興味津々話題で盛り上がり、
ワクワクのイベントも即座に決まったり。。。
なかなか充実した時間となりました。

人と出会うって、本当に大切ですね。
会話の中から色んなヒントも頂けて^^
やるぞっ!!って気分になりますから。。。
[PR]
by truelight-angel | 2008-10-28 19:41 | お料理&スウィーツ