人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

プリン

またまた、近くにある卵のお菓子のお店 咲(EMAI)へいってきました^^

今日は朝から買い物をして、
その後、急遽『P.S.アイラブユー』を観に行ったのですが、
涙、涙。。。で、(T_T)

なぜか泣くと、疲れるというか
食欲が出てくるのは、、、私だけでしょうかf(^^;

なので、立ち寄って、気になっていたプリンを購入♪
左が卵白仕立ての杏仁豆腐のようなプリン。
右がいわゆるプリン、って感じの味。
どちらも、とろ~んとしてて美味しかったです☆
プリン_f0096404_2039240.jpg










あ!そうそう!!
映画館に行ったら、エキストラ&ボランティアスタッフの募集のチラシがありました♪
山崎貴監督の最新作映画ですって!
お話も素敵そう♪
阿蘇市。。。かなり行きたいモードです!
甲冑を着て、ってのは体力ないので難しそうですが、
見に行きたいかも~^^
ま、やじうまは迷惑になるだけですけどね。。。^^;
by truelight-angel | 2008-10-20 20:50 | お料理&スウィーツ