手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

フワフワ~♪

月曜日はサロンにて布ナプキンのワークショップがありました。
毎月、布ナプキンを広めているお友達を招いて行っております。

ワークショップなどがあるときは
簡単なおやつを用意するのですが、
ヘルシーなお麩を使ったティラミスを用意しようと思いましたが
あいにく、味の付いたお麩しかなく、
コーヒーとは相性が悪かったので、
気になっていた卵とお菓子の専門店 『咲』へ。

卵白を使った白いプリンもありましたが、
ベーキングパウダーを使わず卵だけの力で
フワフワに仕上げたロールケーキを購入。
あと、今の季節限定のスウィートポテトも^^

試食もさせていただきましたが、
本当にフワフワで、ぺロッと食べてしまいます。
材料もシンプルで余計なものが入ってないので
美味しく頂けました♪
f0096404_20212068.jpg









次は、プリンを食べてみようと思います^^
[PR]
by truelight-angel | 2008-10-15 20:22 | お料理&スウィーツ