手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

お料理教室♪

今日は月に一度のお料理教室♪
いつものことながら、お腹を美味しい料理で満たし、
楽しい会話を楽しみ、あっという間に時間が過ぎて、
お土産まで頂いて帰る、という
贅沢なひと時を~♪

今日は、素敵な出会いもあって、
そして、Happyのおすそ分けも頂いて
とても濃厚なひと時でした☆

先日、TV番組の『ワンステップ』で
イタリア料理のイケメンシェフ 川越達也さんがおっしゃってましたっけ。。。

「美味しい料理を食べるということは、
 楽しい思い出を作るということ」  と。

美味しい料理を頂くと、会話も弾むし、笑いも起こる。
そこに集った方との色んな接点も見えてきたり、色んな発見や気付きがあったりして
とても楽しい♪と実感し、楽しい思い出に変わる。
、、、と、そんなことを感じた今日のお料理教室でございました♪

かなり気分もリフレッシュできたし、
なにより、楽しみながらの食事は、栄養の吸収も良いですしね☆
いつも、一人で食事することが多い私にとっては
とても充実した時間となりました♪
ご一緒させていただいた皆様に感謝です^^
ありがとうございました!!


↓テーブルフラワーとして飾ってあったダリアです
f0096404_2352239.jpg
お花屋さんで、なかなか見かけなかったので、
頂けてかなりご機嫌な私です^^
[PR]
by truelight-angel | 2008-10-10 23:53 | お料理&スウィーツ