手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

生演奏♪

結婚式場のスタッフと素敵なレストランへ出かけてきました♪
そのスタッフが平日働いているところでもあるのですが、
なんと、そのオーナー婦人は以前私がバイトしていたお店でも
働いていて、顔見知り。
しかも、今のお店の前身のお店でも偶然お会いした事のある
なんとも不思議なつながりのお店。

そのお店は、合志市にある”食奏うえの”さん。
いつもではないのですが、ピアノの生演奏も聞けるお店。
出かけたその日は偶然にもピアニストさんがいらしている日。
ランチをしながら、至近距離で優しいピアノの調べを聴きながらの
美味しいフレンチに、大満足の私^^

ピアノもリクエストできるのですが、
その演奏曲リストに私が弾きたい!!!と
楽譜を手にしたことのある『あこがれ/愛』があるではありませんかっ!!
『あこがれ/愛』を生で聞けるなんて~☆
(私には難しくて、途中までしか未だ弾けない『あこがれ/愛』でございます^^;)

というわけで、まったりと生ピアノをたのしみながら、
美味しいランチを頂いてきました♪
、、、おかげで、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました^^;

というわけで、今月号のMOCOSより。。。
f0096404_21374284.jpg
たくさんの種類があるパン。
季節のお野菜を使ったスープに
旬のお野菜。
トロトロのお肉料理。
(この日はポーク煮込みのランチを頂きました)
デザートもついてます♪

フレンチ好きな方~☆
また、行ってみたいお店なので
ご一緒しましょう♪

お友達曰く、平日でも予約を!とのことでした。
私が出かけた日も、平日にもかかわらず満席でした。。。
[PR]
by truelight-angel | 2008-09-30 21:43 | お料理&スウィーツ