手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

お料理教室♪

今月はハロウィンがテーマのおもてなしLesson♪

f0096404_1646227.jpg
またしても、
美味しいお料理を堪能し、
楽しい時間を過ごし、
優雅な気分を味わってまいりました^^

月に一度ですが、
私にとってはいい気分転換にも
いい刺激にもなっております♪

目からうろこの道具使いも教えていただいたので
早速試して見たいと思います^^

台所周りって、
親の後姿や料理番組あたりでの知識しかないですが、
いろんな方とお話しすると、いいお勉強になりますネ☆
今日もいくつ学んだことか...。
ありがたいことですね~^^

先生、ありがとうございました☆
[PR]
by truelight-angel | 2008-09-19 17:01 | お料理&スウィーツ