手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

甘味

月出にある『季乃菓』にて
クリーム大福を購入してきました♪
たまには和の気分でおやつタイム☆
f0096404_214732100.jpg

抹茶がたてられたら、いいのになぁ。。。と思いつつも
じっくり味わいました^^
ちなみに、これはティラミス。
他にも抹茶やマンゴーなども頂きました(^-^)v
・・・食べすぎですっ!!!


ここのオーナーさんと義父が以前同じ職場で働いていたとかで
よくココのクリーム大福をお土産に頂いておりました。
お店によるのは初めてなのですが、
迷わず行けました♪

甘すぎず、けれどお茶に合う甘さなので
ついつい食べ過ぎてしまうのがf(^^;
でも、オススメです☆
和のおもてなしにどうぞ。。。
大福は日持ちがしないのですが、
他にもいろいろありますよ~♪



*季乃菓
 熊本市月出8-3-134
[PR]
by truelight-angel | 2008-07-17 21:49 | お料理&スウィーツ