手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

お料理教室♪

今日は月に一度のお料理教室でした♪

とっても美味なお料理の数々。
いつもながらのおもてなしに、感激の嵐~!

早速復習とばかりに、
近くの大型スーパーで買出し^^

美味しい料理って、人を幸せにしてくれますよね~☆
お料理教室に行くたびにしみじみ思います。

買い出しした材料と
お持ち帰りしたお料理&調味料で
今日はいつもの私の食卓がランクアップです☆

写真を撮ったのですが、
ちょっと暗い感じになっちゃっていたので今回は”和”の食卓というだけで
あとはご想像にお・ま・か・せ☆(^▽^)

センスのあるお料理&おもてなしを身につけたい方には
オススメのお教室デス。


お料理レッスンを受けると
料理をするやる気が出てくるから不思議^^
明日は習い事でお弁当持参予定なので、
早速活用です♪(^-^)v



皆さんによき事がなだれの如くおきますように...☆
[PR]
by truelight-angel | 2008-06-20 22:35 | お料理&スウィーツ