手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

Bouquet☆

海外挙式のお友達へのプレゼントに!と
オーダーを頂いたブーケ☆

ダリアをメインとしたブーケで
意外にシックなイメージに仕上がりました♪
f0096404_21132068.jpg

実際の花嫁さんとはお会いしていなくて
メールだけのやり取りですが、データだけでもとても気に入っていただけて
まずは、ホッと一息中。

あとは、細かな微調整をして
OKが出たら、発送。
最後の微調整は色のイメージ。
同じ色でもそれぞれにイメージしている色が
濃かったり淡い色だったりするので、その調整。
この色!!!というOKが出る瞬間が楽しみ♪

OKがでたら、最大の難関!梱包が待ってます...。
崩れないように、しっかり梱包しないとね~^^
[PR]
by truelight-angel | 2008-06-18 21:13 | DECOクレイクラフト