手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

Bouquet

クレイで作ったユリをつかった
キャスケードブーケを作りました♪
f0096404_1813058.jpg

クレイのブーケということで、
生花をワイヤリングして作るブーケとは後姿が違うのですが、
なかなかいい感じに仕上がった!!と満足な私です^^

生花のブーケの美しさにはかないませんが、
記念に残しておけたり、複数の場所で披露宴やパーティをする際には
同じものが使えるので、クレイのブーケはオススメです♪

というわけで、オーダーも少しずついただいておりまして、
同時進行でもうひとつブーケを作っているのですが、
あとはご本人の確認のみ!
希望に沿う形で仕上がっているといいのですが。。。ドキドキです^^
[PR]
by truelight-angel | 2008-05-30 18:13 | DECOクレイクラフト