手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ブーケ

オーダーを頂いたクレイフラワーでのブーケ♪

お好きだというアジサイを使ったブーケです^^
f0096404_15501287.jpg

ふんわりとしたやわらかいウェディングドレスに合うように...と
作ったのですが、当日になるまでドレスとどんな感じに溶け込めるのか
かなりドキドキでしたが
ご本人もとっても喜んでいただけました♪

偶然にも私が時々勉強のためにと働かせていただいている
式場だったのもあって、実際に持っていただいた姿も見ることができて
私もホッと一息。
プランナーさんからもドレスと合ってると言っていただけて
さらにホッ。。。

HPも今、放置中ですが^^;
新しくするサイトにはBridalのページを作ろうと思います♪


皆さんによき事がなだれの如くおきますように…☆
[PR]
by truelight-angel | 2008-05-07 15:50 | DECOクレイクラフト