人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

Tea Time

久しぶりにお茶の時間をゆっくり取りたくなり、
いろいろとある飲み物の中から、今日は目も楽しめる工芸茶を頂きました♪

お湯で蒸らしていくと
お花が開くように姿を変える工芸茶。
Tea Time_f0096404_17175091.jpg

中には菊花だったりカーネーションだったり、、、と
いろんなお花が仕掛けられて?
開いていくその時間が楽しめるお茶です♪

たまには、ゆったりお茶をじっくり味わうのもいいデスね☆
なんとも贅沢な時間~♪と思います。

ココのところ、いろんなことを考えたり
いろんなことを処理したり、あっという間に時間が過ぎてる感じだったので
リセットされた気分です^^

1日、少しでもいいので、こういうリセットタイムを取っていきたいなぁ。。。と思う、今日の私です...。


素敵な週末をお過ごしくださいませ^^
 そして、
皆さんによき事がなだれの如くおきますように...☆
by truelight-angel | 2008-04-11 17:17 | お料理&スウィーツ