手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

カラー

クレイのレッスンで作ったカラーのブーケです♪

f0096404_1557288.jpg

ブートニアも一緒に作ってみました☆
f0096404_15575621.jpg


ブーケとはいっても、実際に結婚式に使えるようにするには
もう少しお花の数を増やして・・・となるのでしょうけど。
ま、イメージが伝わるのが一番!


そうそう、先月から時々結婚式場でサービスの仕事をしながら
ブーケはもちろん、ドレスやヘッドパーツ、ご本人たちのこだわりを
目の当たりにしつつ、サービスについて勉強させていただいてます♪

カラーのブーケはお見かけしたことは無いのですが、
どうしても目が行ってしまうブーケは、、、
どーも、最近はコロンとした小ぶりのラウンドタイプが多いみたい。

歩きやすいとか、そういうところからかも知れませんネ☆
各テーブルに回って写真を撮ったり、
来賓の方たちとお話をしたい、と言う場合にはやはり
大きなブーケは邪魔になっちゃうのかも?と勝手に推理しております^^;


クレイのブーケはいろいろと作ってみて、
是非一度手にしてもらいたいと思うので(とっても軽いんですよ~~~☆)
また時間を見つけて作ってみようと思ってます♪


皆さんによき事がなだれの如くおきますように...☆
[PR]
by truelight-angel | 2008-03-12 15:58 | DECOクレイクラフト