手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

クレイブーケ

オーダーを頂いたクレイでのブーケ。
まずは見本をお見せしよう♪と作ったもの^^

ご本人様と依頼者さんにはすでにお見せして
調整に入ったので、ここでも見せちゃいます☆
といっても、一部ですけど。。。
(海外挙式のお友達へのプレゼントなのだそうです♪)
f0096404_22475499.jpg


赤いダリアをメインにしたものなのですが、
本番は花びらの枚数を多く!そして、もっと丁寧に心を込めて作る予定^^

素敵な結婚式の思い出が
このブーケを見るたびによみがえるように。。。
大切な一日にお供させていただけるんですものね☆


みなさんによき事がなだれの如く起きますように...☆
[PR]
by truelight-angel | 2008-02-19 22:47 | DECOクレイクラフト