手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

楽しい時間

って、あっという間にすぎるもの。。。

今日は、福岡のLike a blossomさんにてTea Partyのレッスンを受けてきました♪
全2回のうちの2回目。

素敵な先生に、素敵な生徒さん、そして、茶箱を教えていただいた方
お姉さまも海外より参加で、とても楽しい時間を
おいしい紅茶とおいしいスウィーツとともに過ごすことが出来ました♪
f0096404_19532041.jpg


その後は、せっかくだからと先生のご好意で
2レッスン入れていただいて、
そのお姉さまと一緒においしいアイスティーとフルーツティの入れ方も習って来ました♪

福岡に向かう途中では激しく降る雪も見かけ、
びっくりしましたが、福岡の街中では雪が積もることも無く
午後からは快晴!!
アイスティというCOLDメニューではありましたが、
おいしいアイスティをたくさん味わいました^^
実践もあったので、少しずつお教室で生かしていきたいと思います


皆さんによき事がなだれの如くおきますように...☆
[PR]
by truelight-angel | 2008-02-13 20:02 | お料理&スウィーツ