手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ホワイトブーケ

今日はクレイのレッスンでした♪
今日はオーダーを頂いているブーケの製作と
カリキュラムのブーケの製作♪

オーダーを頂いているものは
まずはご本人に見せるのが先!
ってことで、画像は後日^^
結構いい感じのものが出来ました♪
先生にもかなりアドバイスを頂いちゃいましたが^^;

んで、もう一つのホワイトのラウンドブーケ!
いつも作るブーケよりも巻きが沢山あるので豪華です^^
f0096404_20473138.jpg


今日はブーケを2つも作ったので、
もう少し早くクレイに出会っていれば、
自分の結婚式に使ったのに~~~って思いました(*^^*)
結構気に入ったので、時間が出来たら、色を変えて作ってみようと思います♪
どんな色のを作ろうかなぁ♪


 * 宣伝 *
クレイのオーダーも受け付けてまーす^O^
体験レッスンも♪
是非一度楽しんでみてくださいませ☆
ブーケも1年位したら作れるようになりますよ^^


皆さんによき事がなだれの如くおきますように...☆
[PR]
by truelight-angel | 2008-01-30 20:47 | DECOクレイクラフト