手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ビタミン補給

母から手作りのマーマレードと金柑をもらいました♪

手作りだけあって、甘すぎず、
程よい酸味で、今の季節のビタミンC補給には良いかも~♪
f0096404_1958972.jpg


無添加のパンも入ってて、
お昼ごはんを食べたあとだったのですが、
ついつい食べてしまいました^^;

甘すぎないマーマレードは
大根と一緒に明日にでも煮てみようと思います♪

手作りのものって、いいデスね☆
午前中にオーガニックショップに行ったり、近くの物産館に行ったり、、
で、エネルギーたっぷりの食材に触れたのもあって
今日はなんだかいい気分♪
食べ物って、やはり作っている人の顔が見えるもの、
生きたものを食べたいってシミジミ思いました。。。

生きてる食材はそれだけでヒーリングフードですね☆


皆さんによき事がなだれの如くおきますように...☆
[PR]
by truelight-angel | 2008-01-21 19:58 | お料理&スウィーツ