手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

作り初め

1月らしく、いろんなことに挑戦しようと思っている今日この頃。

まずは、クレイで作り初め!
海外挙式されるかたのブーケをクレイで作らせて頂くので
その腕ならし~♪
f0096404_21343032.jpg
秋色アジサイとダリアです☆
アジサイはこれから色かけをして、
表情をつけます♪




まだぜんぜん形には出来るレベルではないのですが、
ブーケのレベルには届かなくても、アレンジには使える感じのものが
出来上がりました^^


冬のこの乾燥の時期。。
クレイが早く乾燥してくれるので助かってます^^
が!これと同じくらいに肌も乾燥しているのかと思うと
喜んでばかりもいられませんね^^;


さ~、今年は手作りに明け暮れそうです。。。
完成間近なグラスアートの作品とか
手をつけていないカルトナージュとか^^;
オーダーも受け付けるようにしましたし、
お教室もとりあえず開くようにしました♪
イベントもやりたいですしね(^_-)☆
まずは、、、イベントで宝地図作りでも、、、と思っていたりします^^

習い事も、新たな勉強もスタートです!!
2008年、初心忘れることなく、充実させたいと思います♪


皆さんによき事がなだれの如くおきますように。。。☆
[PR]
by truelight-angel | 2008-01-06 21:35 | DECOクレイクラフト