手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

スコーン

大掃除もひと段落し、
リフレッシュに!と、ビデオを借りに行きました♪

ビデオをみるときには、なにか手元につまむものを、、、と思ってしまうので、
思い立って、ティーパーティレッスンでならったスコーンを作ってみることに。。。

ヨーグルトも入った軽い口当たりのスコーン。
今まで作ってみたことはなかったのですが、
なんだかんだで、30分もかからず、あっという間。
何でもやってみるものですね☆
ついでに、オーブンのお掃除も出来ちゃいました(^-^)v
f0096404_2093015.jpg

マクロビでは、こういう食べ物は膵臓に負担をかけるそう。。。
なので、たっぷりのハーブティとともに。。。
出来立てを頂きながらのビデオ鑑賞となりました^^


さて、完結の年2007年も残すところ明日1日。
充実した1日をおくって、2008年の発展のエネルギーに突入いたしましょう♪

皆さんによきことがなだれの如くおきますように。。。
そして、皆さんに最善のことがおきますように...☆
[PR]
by truelight-angel | 2007-12-30 20:10 | お料理&スウィーツ