手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ツイてる~♪

今日は朝からいいこといっぱいありました♪

まずは、プレゼント企画でかわいぃお皿の抽選で見事お皿をGetしたこと♪

f0096404_18305228.jpg


そして、行こうかどうしようか迷っていた陶磁器展の招待状をいただいて
行けたこと♪

そして、そこでステキな窯に出会えたこと♪

そしてそして、割れていたお茶碗の変わりにかわいいお茶碗をGetしたこと♪

抽選で半額の宿泊券をいただいたこと♪
(くじ自体が旅館のPRもかねているので、半額とか、結構な確率で当たるんですけどね^^;)


どれもどれも有り難いことです☆


先生、Kさん、ありがとうございました^^
(ことだまのおかげかも~♪お二人に感謝です☆)
[PR]
by truelight-angel | 2010-09-03 18:37