手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

ステキな空間

先週金曜日から ご縁をいただいてYogaを教えさせていただいております。
熊本県は江津湖のレイクサイドクラブ

やっぱり、開放感が違います!!!
f0096404_22582941.jpg


ガラス窓は全部開けることもできて、
もう少し涼しくなったら、開け放ってYogaしたいですね~ と
生徒さんとお話したりして。。。

ガラス窓の先には、江津湖があって、樹がいっぱい!!!
マイナスイオンたっぷり☆
ヒーリング効果もたっぷり☆

音響もすごくて、最初と最後のマントラが、それはそれは見事に響いて
共鳴して。。。
一気に空気が変わる感じがアリアリと。。。


2Fにはジムもありますので、
興味のある方は、一度体験しにいらしてみませんか?
[PR]
by truelight-angel | 2010-08-24 23:02 | ボディワーク・セルフケア