手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

タイ料理

ちょっと前に、タイ料理が食べたいモードになっておりました。

というわけで、今日 ヨーガレッスンの後、生徒さんたちと出かけてきました♪

熊本市内 中心部にある

 トムヤンムン

注意:音がでますよ^^


ユニークな店長に、ブログみてますよ~と言ったら、
夕方 投稿されてました。
(ここ2ヶ月ほど書かれてなかったんです^^)


私好みの辛さ。
(辛いけど、ココナッツミルクの甘さがいいんですよね~♪)
今度は、店名でもある”トムヤンクン”を食べたい!!
生春巻きも!

というわけで、今度はディナータイムに♪
ご一緒してくださる方、ご連絡を~^^
[PR]
by truelight-angel | 2010-08-05 18:52 | お料理&スウィーツ