手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

おもてなしレッスン

おもてなしレッスンへ出かけてきました♪

夏らしい、とってもさわやかなテーブルコーディネート!
f0096404_21465250.jpg

お出迎えから、さわやかさたっぷりで
一気におもてなしの雰囲気!

こういう気遣いがうれしぃ♪と実践を心に決める私^^

今日は初めてお会いする方も多くて
いろんなお話が聞けて楽しかったです♪

ステキな時間を過ごせて、気分もリフレッシュ!
日常生活では、時間を気にしたり、手軽さを求めたり、
ついついなぁなぁになってしまいますが、
ゆったりと過ごす時間は、心にも体にもいいことばかり!
なにより、食事中はリラックスするのが一番ですからね~☆

先生、ご一緒させていただいた皆様、
楽しい時間をありがとうございました^^
[PR]
by truelight-angel | 2010-07-30 21:55 | お料理&スウィーツ