手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

Order

ココロとカラダ塾のメンバーでもあります、Hさまから
ご注文をいただいて作りました♪
DECOクレイクラフトでのアレンジ☆

実物はお見せできませんでしたが、
ipodでデータを見せたりして、こんな感じ~♪とご希望を頂き、
あとは、私のイメージで。。。
f0096404_1343114.jpg


とっても、pureでキラキラと輝くパールの粒が彼女のイメージと重なって、、、
なんと言ったら良いでしょう。。。
パン♪とそのパールがはじけて、キラッキラに輝きだすんじゃないかと、、、
そんなやわらか~なイメージで。

実物をお見せして、喜んでくださったので、大満足です^^
写真やらで何度かやり取りするんですけど、希望通りにできているかどうかは、
見た瞬間のお顔をみるのが一番!!!

名前も付けてくださって^^
(不思議ですが、名前をつけるとアレンジにココロが入る気がする。。。
名前って大事ですね^^)
きっと、この子は大事にされることでしょう♪
たぶん、今頃ようやく緊張が解けてたたずんでいるんでしょうね^^

オーダーくださって、ありがとうございます♪
そして、昨日いただいた封筒を開けましたf(^^;
とっても丁寧なきれいな字でメッセージが入ってて、超Happy気分になりましたヨ♪
Hさま、ありがとうございます♪♪♪



☆おしらせ☆
DECOクレイクラフトのアレンジの注文をお受けしております♪
ただし、1つずつ手作りのため、納期の3週間前までのご注文に限らせていただいております。
[PR]
by truelight-angel | 2010-07-21 13:11 | DECOクレイクラフト