人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

エナジーチャージ

ここのところ、PCに向かってばかりだったり、暑さや豪雨に気持ちも滅入って
なかなか自然の中に出かけることが出来なかったからか、
なーんかリズムがおかしい。。。

好きな映画も時間はあっても、行く気が起きなかったり、
やる気が起きないことが。。。

土曜日のココロとカラダ塾で肺を勉強して、
あ!肺かも!!!この症状!と思ったので
行ってきました♪炎天下の中。

まずは、両親を訪ねてから、
エネルギー補給とクールダウン、ゆらぎをあじわうために
白川水源へ
エナジーチャージ_f0096404_21331224.jpg


一人で出かけたのですが、
白川水源内の神社の片隅で、水の音を聞きながら、
瞑想したり、湧き出る水をボーっとみたり。。。
小一時間ほど過ごしてきました^^

地中から湧き出る水に、パワフルなエネルギーを感じ
ドライブできる距離にこんなに癒される場所があることに感謝の気持ちでいっぱい♪

県外からの旅行者も多く、
「すごい」「きれい」「こんなの初めて見た」・・・との声が聞こえ、
熊本県人としては、とっても光栄に思っちゃいました^^

今度は、私が勝手に呼んでいる”裏阿蘇”に行ってこようと思います♪
by truelight-angel | 2010-07-20 21:38