手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

お口に合いました

昨日は、朝からヨーガ大学!
会長さまと先生がいらっしゃってのワーク&講和♪
帰宅後は頼まれていたDECOクレイクラフトをつくり、
その後は、旦那の1日早い誕生日お祝いのディナー、
そして、そのあとは『踊る大捜査線』を観てきました♪

なんて、充実した1日だったのでしょう。。。


毎年、誕生日には食事をしに行くのですが、
今年は、旦那は初!となる"湯~庵 Waraku”にしました♪
予約を入れて、コース料理を!
f0096404_1131885.jpg

旦那の口に合うかは分かりませんでしたが、
結果は、”おいしい!”でした^^
盛り付け方がおしゃれなものもあって、目も楽しませていただきました♪

何より!!!
主役の口にあって、よかったです♪


さぁて、今日の県立大学でのヨーガはちょっとプレッシャーかかっております。
今までにない人数。
どうなることやら。。。
朝からドキドキしております。。。
今から、シュミレーション(>_<)

お近くの方は、無料ですのでいらしてくださいませ☆
18:00~です♪
[PR]
by truelight-angel | 2010-07-12 11:33 | お料理&スウィーツ