手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

6月のお料理教室

もう7月ですが、、、^^;
6月のお料理教室の様子です♪

f0096404_1558689.jpg


芍薬とバラとアジサイを飾って、、、
今回は盛り付け方もレッスン☆

お皿を選ぶのに苦労して
私って、こんなに優柔不断だっけ?と
びっくりしてしまいました^^;

教えていただいたお料理は
半分は作ってみました♪
私でも出来た!と、ちょっとうれしくなりました♪

お料理がそんなに下手だとは思ってないんですけど、
(自分だけかもしれませんが^^;)
新しいレシピは毎回ドキドキします。

今月も楽しみです☆
月に一度のリフレッシュ!!!

おなかも満たされますが、
不思議と、終わった後は時間がゆったりと感じます。
きっと、お花たちと先生の魔法ですね☆


私もサロンでこんなおもてなしをして
生徒さんに元気になってもらえるようにしたいな o(^-^)o
[PR]
by truelight-angel | 2010-07-06 16:05 | お料理&スウィーツ