手づくりのお教室とフィトケアサロンのできごと、そして日々の出来事...


by truelight-angel

作品展の続き パート3

コレで最後です♪

まずは、
左上から
ブルースターのバックブーケ
カラーのスティックブーケ
ラナンキュラスのバックブーケ
f0096404_14541518.jpg


ブルースターは数も多かったけど、満足できるお花に仕上がったので
結構満足してます^^


そして、ラスト!
実物のお花を観察し、筋の入り具合やらふちの感じとかを
なるべくリアルに、、、と仕上がったカラーのブーケ☆
これは、作品展前日に仕上げたもので、
(作品展の2日前に急遽思い立って作り始めたもの)
本数は倍以上増やしたかったものでもあります。
なので、近いうちに。。。
f0096404_1456599.jpg


ご覧いただき、ありがとうございました。
期間中、書きたいこともいっぱいあったので
ぼちぼち振り返りながらその他のネタは投稿したいと思います^^

作品たち、そのまま残すものもありますが、
バラスものもあります。
いくつかは、ほしいという方に格安でお譲りしようかとも思ってます。
(欲しい人はいるのか?!)

それもまた、ブログに書きますね。
詳細決まったら^^
[PR]
by truelight-angel | 2010-07-04 15:00 | DECOクレイクラフト